「世界を股にかける人気投資家」って誰だ!? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

本ブログも、多くの方に読んでいただくようになり、

 

最近ではセミナー講師のお声をかけていただくまでなった。

 


6月は、FX取引の会社であるサンワード貿易様にて、

 

7月は、出版社である幻冬舎様にて、セミナーを開催していただく。

 


セミナーのタイトルとか、紹介文、写真などはすべてお任せなので、

 

楽なのだが、そうした流れで僕は「世界を股にかける投資家」

 

にされてしまったわけだ。


(こんなことを書くと、お叱りを受けるかな。。笑)

 


さて、こうなった以上、ビシっとやるぞ。

 

「三上さん、すみません。東京国際フォーラムでやるセミナーなので

 

 スーツとまでは言わないですが、それなりの格好でお願いします」

 

とクギを刺された。

 


主催者様は、セミナーのプロだけあって

 

「ほかでは聞けないホテル投資の魅力を徹底公開!!」

 

「更なる成長が期待できるインドネシア・バリ島における不動産投資の魅力」

 

「野村證券出身で、株式やFXでの運用を手掛けていた経験もおありです」

 

「不動産投資以外の注目の投資先や投資手法についても聞けるかもしれません!?」

 

など、盛りだくさんの煽りの文章。

 

 

しっかりとハードル上げてくれた。

 

いずれにせよ、紹介文が大げさ、と言われることのないよう、

 

いつになく準備をすることになる。

 

レジュメも事前提出が必要だし、今回はプロジェクタも使用する。

 


というわけで、いつもとは違った内容で、無料なので、

 

興味のある方は参加してみてください。

 

 

6月10日(土)セミナーはこちら 「三上純平の中長期グローバル投資術」

 

 

クリックいただけると嬉しいです。

 

↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ