時代遅れの男でありたい | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。


今、横浜の忘年会から帰ってきた。

20代の頃、お世話になったTさん主催の飲み会だ。

今となっては全く生産性のない集まりなのだが、なぜだかTさんの誘いは断れない。

振り返ってみると、この人からの誘いを断った記憶がほとんどない。


少し酔っているからだろうか、何でこの人からの誘いを断らないのか、

自分でもよく分からない。

やはり、不遇の時に支えていただいたという思いが強烈にあるのだろう。


思い出してみると、1回目の起業で会社を追い出され、途方にくれていた時、

若い時にちょっと成功して調子に乗り、落っこちた時、

面倒を見てくれた人の1人だ。


それから20年以上経つが、会社の規模とかは関係なく、

その頃の上下関係は変わらない。

うちの会社がどんなに大きくなろうとも、僕がどんなにお金を持とうとも、

この関係は変わらない。


そんな人が何人かいる。

やはり僕は、時代遅れの男なんだろうな。







クリックいただけると嬉しいです。


 


↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ