バリ島旅行記 (13) | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

イケメン君に我が家(Dyana Villas)に送ってもらってチェックインドキドキ


今回はいつものNew Villaが取れなかったので古い方の1ベットルームVillaです汗


お部屋に通されるとすぐに聞きなれた声来た

可愛い妹コマン参上!!

ハグをして5ヵ月ぶりの再会を喜びますラブラブ

コマンがウェルカムドリンクを作ってくれてましたジュースorange

mikoはすぐにアナンタラのスパへ走る人

私はシャワーを浴びてデートに繰り出しますフフッ


今日は待ちに待ったsantaibalichan*ピサン師匠と合流の日グッド!

5時に待ち合わせをして3人でアナンタラのS.O.Sわ~い


5時ちょっと過ぎ・・・

空いてましたよ念願のベット席がバンザイ


baliangin

3人で写真をバシバシ撮ってたらスタッフ~が3人一緒の写真を撮ってくれましたTerima kasih.




baliangin


やっぱ食べるよね~にひひ

これが美味しいんだわmakan

ポテトフライフレンチフライ
baliangin


残念ながら太陽は雲の中あせる
baliangin



初めて渡バリが重なってバリで会えた事が嬉しくて仕方ない私・・・・
楽しくおしゃべりをしてたらすっかり日が落ちてしまったよ汗
baliangin

7時にアナンタラのロビーでmikoとたっちゃんと待ち合わせ音譜

たっちゃんと会うのも1月のバリ以来9ヵ月ぶりだよアップ


5人で夕食へナイフとフォーク

向かった先はBAKUDAPA オックステールは最高だねBAGUS
baliangin

その後はDyanaで5人でマッタリふぅ


雨が降り出してきました雨

雷も鳴ってる雷

慌てたピサン師匠santaibalichan*Dyanaの傘をさして帰って行きました欽ちゃん走り


その後はたっちゃんとmikoと3人。

雨が止んでからたっちゃんは友人のお迎えで帰って行きmikoと2人、

久々のDyanaの夜を満喫しましたラブラブ





BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
 にほんブログ村