バリ島旅行記 (12) Gili Trawangan | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

早起きして自転車で1周したいドキドキと昨夜言っていたトノ。

部屋には鍵がかかってるんだけどどうやら寝てる様子・・・・

8時にトノの目覚ましが鳴るピロピロ


早起きする気ゼロだからあはは


トラワンガンは2泊なので最後の朝食ですナイフとフォーク
baliangin




朝の太陽が海をキラキラさせてたよキラキラ
baliangin



最後にコーヒーを頂きますコーヒー
baliangin

これはロンボクコーヒー。

ロンボクはコーヒー豆の産地なんだってコーヒー豆

なんかチョコレートの味がして美味しかったけどラブラブ



今日はこれからバリ島に戻りますI♡BALI


荷物をスーツケースに詰めて船着き場へチドモで向かいます馬


この日のトノのスタイル。

白いタンクトップにハーフパンツにリュックでした・・・・

気付いたはてなマーク

そう。山下清だったのよにひひ

「トノ・・・山下清みたいだよワラ 山下清って日本の有名な画家なんだよ」と

トノに教える私を見てmikoは大爆笑笑

「おにぎりが好きでね「「お・お・おにぎりが食べたいんだなッ」」って話すの・・・」

私の山下清画伯のモノマネは続く~ドキドキ


出発の時間30分くらい過ぎてやっと船が到着し乗船ふね


ロンボク島に寄ってからバリ島に帰ります音譜


帰りは遅れた時間を取り戻すかのようにスピードをあげてます汗

お尻は何度も浮き、何度も衝撃があって汗

寝れないし、前の席のオジサンが窓を開けたりするから水しぶきが私の元に

飛んでくるしあせる

すぐスタッフによって窓は閉められてスタッフが私にテッシュを持ってきてくれましたフゥ

スタッフさん、優しいねドキドキ


バリ島が見えてきて近くなってきたぞっうししっ
baliangin

チャンディダサ付近らしい・・・・


もうすぐねグッド!なんて思ってたらまたバリ島から遠ざかる叫び

海って大変なんだねガーン

そんなこんなでバリ島へ無事到着!!

酔わなかったけど帰りの船はちょっとキツかったかも汗


スミニャックの我が家には行きのイケメン君がまた送ってくれましたラブラブ

まずはトノの家に行ってトノを降ろします。

ホテルじゃなく民家に行ったから他のお客さんもビックリしたかもねあせる




BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
 にほんブログ村