俺のバリ島ブログ!! -5ページ目

俺のバリ島ブログ!!

バリ島の事を、なんとな〜く発信していこうかと思います(笑)

バリ島から発信中



先日、とあるお店に自販機が設置されていたので





試しになんか買ってみようと

近づいてみるとこんな注意書きが...





・この自販機はつり銭なんか用意してねぇぜ!

・使える紙幣は、千、2千、5千、1万、2万だぜぇ!
(ちなみにジュースは1本7千ルピア)

・オカコーラ??(笑)



つーことは、お釣りは渡さないけど

デカイ金は受けとんのか(汗)



恐ろしい自販機だな...




Android携帯からの投稿