バリ島・俺が出会った強気な自販機バリ島から発信中先日、とあるお店に自販機が設置されていたので試しになんか買ってみようと近づいてみるとこんな注意書きが...・この自販機はつり銭なんか用意してねぇぜ!・使える紙幣は、千、2千、5千、1万、2万だぜぇ!(ちなみにジュースは1本7千ルピア)・オカコーラ??(笑)つーことは、お釣りは渡さないけどデカイ金は受けとんのか(汗)恐ろしい自販機だな...Android携帯からの投稿