俺のバリ島ブログ!!

俺のバリ島ブログ!!

バリ島の事を、なんとな〜く発信していこうかと思います(笑)

Amebaでブログを始めよう!
バリ島から発信中



バリ、っていうかインドネシアで

もっともポピュラーな飲み物といえば

やっぱりコイツ





テッ ボトルですが






どうやら強力なライバルが出現した模様...。








その名もテッ グラス(笑)






味のほうは、テッ ボトルをもっと

甘くした感じらいですが(多分日本人は飲めない)

現地の子供には大人気だとか...。




がんばれテッボトル!



Android携帯からの投稿