俺のバリ島ブログ!! -2ページ目

俺のバリ島ブログ!!

バリ島の事を、なんとな〜く発信していこうかと思います(笑)

バリ島から発信中



来週の今頃はクリスマスですな...




バリ人のほとんどはヒンドゥー教なので

クリスマスはそんなに関係ないのですが




今日、モールをフラフラしていたら

ツリーやら飾りやらクリスマスグッズが

沢山売っていました~





でもバリ島でクリスマスは

やっぱ違和感あんな...。


Android携帯からの投稿