バリ島・もうすぐバリ島から発信中来週の今頃はクリスマスですな...バリ人のほとんどはヒンドゥー教なのでクリスマスはそんなに関係ないのですが今日、モールをフラフラしていたらツリーやら飾りやらクリスマスグッズが沢山売っていました~でもバリ島でクリスマスはやっぱ違和感あんな...。Android携帯からの投稿