バリ島・平和ですな...バリ島から発信中~ヌサドゥアのビーチを散歩中交番に、こんな気合の入ったポスターが貼ってあるのを発見~頼もしいじゃねーか、と思うもポスターのすぐ下はこんな状態...よーするにバリ島は平和って事ですな...(苦笑)Android携帯からの投稿