俺のバリ島ブログ!! -3ページ目

俺のバリ島ブログ!!

バリ島の事を、なんとな〜く発信していこうかと思います(笑)

バリ島から発信中~




ヌサドゥアのビーチを散歩中


交番に、こんな気合の入ったポスターが

貼ってあるのを発見~






頼もしいじゃねーか、と思うも

ポスターのすぐ下はこんな状態...







よーするにバリ島は平和って事ですな...(苦笑)








Android携帯からの投稿