俺のバリ島ブログ!! -4ページ目

俺のバリ島ブログ!!

バリ島の事を、なんとな〜く発信していこうかと思います(笑)

今日もバリ島から発信中



今日、サークルKに行くと

なんか怪しい日本語が書いてある

ドリンクを発見!とりあえず買ってみました。













味のほうは





マズくはない、でも何かが足りない...

今後自分では買わないが

くれるなら貰うって感じの

なんともビミョーな飲み物でした...(笑)






Android携帯からの投稿