バリ島・俺のヨーグルトドリンク!今日もバリ島から発信中今日、サークルKに行くとなんか怪しい日本語が書いてあるドリンクを発見!とりあえず買ってみました。味のほうはマズくはない、でも何かが足りない...今後自分では買わないがくれるなら貰うって感じのなんともビミョーな飲み物でした...(笑)Android携帯からの投稿