バリ島・俺のお泊りこんにちは、今日もバリ島から発信中バリ島もすっかり雨季にはいりました雨季とはいえばフルーツの美味しい季節ですが以前、どっかのホテルに泊りに行った時こんな注意書きがありましたの~ どりあん ぷり~ず......皆さんもホテルへ泊まるときはくれぐれものー どりあん ぷり~ず(笑)Android携帯からの投稿