俺のバリ島ブログ!! -6ページ目

俺のバリ島ブログ!!

バリ島の事を、なんとな〜く発信していこうかと思います(笑)

こんにちは、今日もバリ島から発信中



バリ島もすっかり雨季にはいりました







雨季とはいえば

フルーツの美味しい季節ですが



以前、どっかのホテルに泊りに行った時




こんな注意書きがありました






の~ どりあん ぷり~ず





...





...







皆さんもホテルへ泊まるときは

くれぐれも

のー どりあん ぷり~ず(笑)



Android携帯からの投稿