本当に効く薄毛治療 | Baldbros. 薄くても濃い人生!

Baldbros. 薄くても濃い人生!

BaldBros.(ボールドブロス:BB)とは「薄毛でも格好よく生きていく!」をコンセプトに、薄毛対策やファッション、グルメなど格好良い大人になるためのブログにしていこうと思っています。

こんにちわ、BBです。

東京は明け方雨でした、予報されてたかな?

明日は大寒波のようです。お出かけ予定がある方気を付けて行きましょうね。

私も朝早くから外出予定です。

その前に今晩忘年会だ、体調管理に気を付けなければ。

生活習慣が大切と散々言ってますものね。

さて、本日見つけた記事ですが、「専門家に聞く、本当に効く薄毛治療」というものです。

続きはコチラ