オシャレの正解とは? | Baldbros. 薄くても濃い人生!

Baldbros. 薄くても濃い人生!

BaldBros.(ボールドブロス:BB)とは「薄毛でも格好よく生きていく!」をコンセプトに、薄毛対策やファッション、グルメなど格好良い大人になるためのブログにしていこうと思っています。

こんにちわ、BBです。

今日の文太さんのトラック野郎、家に帰ったら観られるかな。

土曜日は健さんの野生の証明を放送するようです。これも取らねければ。

正直、健さんも文太さんも任侠ものにはまったく興味がないのですが、それ以外はこの機会に観てみたいな。

東京は雨が降ってきました。

暗くて寂しいです。

さて、本日見つけた記事ですが、「オシャレは作れる」というものです。

続きはコチラ