ある日、


長めの釘が必要になったので、

ネットで「五寸釘」を検索すると、


表示されたのが



----------------

----------------
(;゚д゚)


何故に藁人形。。(;゚д゚)



どうやら、
藁人形とセットの五寸釘にヒットしたらしい(-_-;)

アマゾンでも
----------------
----------------
「明日中にお届け」って、、そんな急がんでも。。
((( ;゚Д゚)))



しかもレビューが28件もあるよ
(;゚д゚)
----------------
----------------

「丑の刻参りに使おうと思い購入」
( ´∀`)

って、まるで「初詣に行く!」的な感じのレビューですが、、

丑の刻参りって、する人 いんの?(^_^;)

----------------
----------------

ま、これは半ばウケ狙いだろうけど、、

----------------
----------------
そりゃ、二度と来ないだろうよ。。(^_^;)

ま、ま、ま、

確かに藁人形の効果では、あ る ん だ け ど も。(-_-;)

藁人形って、そーゆー物理的使用によって、心理的ダメージを与えるもんなんか?(-_-;)

もし客宅に訪問して、自分の名前書いて五寸釘が刺さった藁人形が吊るしてあったら、夢に出て2~3日 うなされるわ。。


呪われないように注意します。。


どうでも良くない話
どうでもいい話 しるこ と詐欺メール
どうでもいい話 詐欺メール
どうでもいい話 小籠包と美味しんぼ 
どうでもいい話 損失回避バイアス 
どうでもいい話 1日外出録 ハンチョウ