通りがかった工事現場で、
小さな子が現場に入らないように、
かわいいウサちゃんが、守ってくれています(^^)

かわいいですね(^^)


ただ、



使用感が出てくると





鉄パイプで殴られて、血を流しているようで可哀想です((T_T))

どうでもいい話 血圧計 
どうでもいい話 ある日の昼食 
どうでもいい話 クレジットカードのポイント景品 
どうでもいい話 五寸釘 
どうでもいい話 しること詐欺メール
どうでもいい話 詐欺メール 
どうでもいい話 小籠包と美味しんぼ 
どうでもいい話 損失回避バイアス 
どうでもいい話 とんがりコーンとポテコ 
どうでもいい話 1日外出録 ハンチョウ 
どうでもいい話 ツベヤキロータ 
どうでもいい話 身分証明書 
どうでもいい話 ちょっとレアな日清焼そばU.F.O. 
どうでもいい話 ウサちゃん