ホントしょーもない記事ですので、ご覧になる方は時間の無駄をご容赦ください。



少し気になった事がありまして、



先日、運転免許証を紛失し、


警察に問い合わせたら、届けがあったので、


警察署まで受け取りに行きました。


遺失物窓口のお姉さんは、まるで女性剣士のような凛とした日本美人です。



そのお姉さんが、



『こちらでよろしいでしょうか?』


とバルボアの運転免許証を差し出してくれました。



受け取ろうとすると、お姉さんが、


『ご本人確認のため、身分証明書をお願いします。』


と。



(・・?


身分証明書?


って、

目の前にバルボアの免許証。。


ボケか?(-_-;)


ここにあるやないかぃっ(゜o゜)\(-_-)


とツッコミを待っている様子もないし。。


むしろ「忙しいんだから早くしなさいよ」的なオーラが漂っています。



身分証明書って。。


差し出された運転免許証じゃダメなのかな(・・)


ダメだから身分証明書を出せって言ってんだろうな。。


目の前にある運転免許証を身分証明書として出したら、どんな反応をするのかな。。怒るかな(>_<)


などと考えながらも。


お姉さんも忙しそうですので、



お姉さんに叱られてみたい願望を抑え、他の身分証明書を提示し、無事に運転免許証を受け取ることが出来ました(^^)



マニュアル通りなんだろうけど、、


何かね(^^)


すみませんm(_ _)mどうでもいい話しでした。


どうでもいい話 ちょっとレアな日清焼そばU.F.O.  

どうでもいい話 ウサギちゃん