糖質は適度で! | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

よくセッション中に糖質摂取について

聞かれる事が多いですが

一言でいうと

「糖質は必要です」

いけないのは

「摂り過ぎ」

そこを勘違いされている方が非常に多いかと思います。

 

自身の遺伝的な要素とともに

日々の身体活動量、年齢や性別

体の大きさなどを考慮して

適切なタイミングで摂る事が

 

筋肉をつけていくにしても

ダイエットで脂肪を落とすにしても

非常に重要になってきますひらめき電球

 

ちなみに摂り過ぎで「太りやすくなる」

という事は当然いえると思います。

太る以外には「糖化現象」も糖質の摂り過ぎでは

問題になりますねグッド!

 

そして

「酸化」や「糖化」が怖いからといって

・糖質を一切取らない

・一切運動しない

などといった極端なことを行うと

糖質を一切取らない→糖化が進む

一切運動しない→酸化が進む

 

という事が起きますビックリマーク

非常に恐ろしいですね~ガーン

 

何事も適度が一番ですひらめき電球

ちなみに僕自身も減量期は糖質は

少し減らすことはあっても

抜くことはまずありません。

ごはん(米)を食べながらでも十分に体脂肪を

極限まで落とすことは可能ですビックリマーク

IMG_8326.jpg

↑このくらいまでは

毎日米食べながら脂肪減らせますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

大阪、難波で加圧なら

加圧&ボディメイクスタジオへ!

〒556-0011大阪市浪速区難波中2丁目3-9

シマモトスリムビル3~5F

電話/ファックス:06-6556-7366

HP:http://kaatsu-and-bodymakestudio-k.com/

E-Mail:k.katsumura@kaatsu-and-bodymakestudio-k.com