大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

加圧&ボディメイクスタジオK

2か月や3カ月の減量コース他、都度でのトレーニング、
回数券をご購入されての週1~2回のトレーニングなど
あなたの都合に合わせたパーソナルトレーニング
を提供させて頂いております。
身体を引き締めたい、ゆくゆくはコンテスト等に出場したい!
などあなたの希望に沿った内容を
解りやすく丁寧に指導致します!

マンツーマン指導歴15年以上、
スポーツ選手やタレント、モデルなどの
指導経験もあるベテラントレーナーが対応!


トレーナー紹介
 

減量コース結果等はこちら

加圧トレーニングインストラクター養成
も随時おこなっておりますビックリマーク

 

加圧マスター、加圧マスターミニ、加圧ウェルエイジングベルト、対応。

 

関西で資格取得を考えられている方、是非ご相談ください!!
詳しくは加圧JAPAN HPをご覧ください。 

右矢印加圧トレーニング指導資格について

右矢印資格認定講習受講料  

受講者の方からの紹介文右矢印こちらをご参照ください



 

 

<お申込み・お問い合わせ>

 

加圧&ボディメイクスタジオK


南海難波駅南改札口より徒歩1分

〒556-0011大阪市浪速区難波中2丁目3-9
シマモトスリムビル3~5F
TEL/FAX06-6556-7366


本年も無事に今日の大晦日で今年ラストのセッションを終え、これから大掃除へと取り掛かります。

コロナ騒動から3年が経ち世間もマスク生活以外は日常を取り戻しているようです。当施設も昨年末頃からコロナ前の忙しさが戻り今年は新たに2名のトレーナーが加わり新年はさらに発展させて頂けそうです。

会員の皆様には心から感謝いたします!

新年も加圧トレーニングは枠の都合で不可となりますがパーソナルトレーニングの初回キャンペーンはドンドンおこなわせて頂く予定ですので楽しみに新年をお待ちください。

2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様もよいお年をお迎えください。

スタジオ内観の写真

南海難波駅徒歩1分の好立地でパーソナルトレーニングを受けたい方!難波周辺でパーソナルジムをお探しの方です必見です!

加圧&ボディメイクスタジオKは地域一お手頃価格で真剣に会員様の体を考え高品質なパーソナルトレーニングを提供させて頂く難波ナンバー1のパーソナルトレーニングジムです。初心者や女性にも大人気のパーソナルジムです。

さて年末年始の営業時間ですが

2022年
12月30日まで平常通り営業
12月31日9時~(土)15時までの営業

2023年
1月1日(日)~3日(火)まで休館日
1月4日(水)から平常通り営業

となります!

既存会員様も新規ご希望者も奮ってご予約ください!

スタジオ内観の写真

 

大阪・難波のパーソナルトレーニングジム「加圧&ボディメイクスタジオK」は今年まで新規のトレーナーを一切取らず全てのセッションは勝村トレーナーによって行われてきました。それは新人トレーナーによる未熟な指導で店舗の質を落したくない為です。

近隣のパーソナルトレーニングジムはチェーン店が多く、体験で他店を回られたという会員様からも他施設のトレーナーの質の低下を指摘されているケースが非常に多いです。加圧&ボディメイクスタジオKの売りは難波駅に近い事や料金の安さだけでなく一番はベテラントレーナーによる指導力が売りになります。

コロナ以前は勝村の予約枠が埋まってしまうと新規受付を中断させて頂くことが多々ありましたが前回(9月)の半田トレーナーの加入により新規会員様もドンドン受け入れ可能となりました!質の高いトレーナーの加入により以前より中身の濃いトレーニング施設へと進化していおります!

前回は半田トレーナーのフレッシュな加入でしたが今回はパーソナルトレーニング指導歴15年に迫るベテラントレーナーの新たな加入となります!

長守トレーナーの写真

長守 良(ナガモリ リョウ)トレーナー

◆2022年11月より契約トレーナーとして加圧&ボディメイクスタジオKで活動開始!

 

長守トレーナーよりメッセージ:2003年より、某スポーツジムに勤務。2008年より、仕事や家事などを含め、日常生活において、一定の筋肉への過度な負担により、筋バランスを崩し、身体の痛み(肩痛、腰痛、膝痛)につながっている方に対しての改善トレーニングをメインに行ってまいりました。

昨今の日常は便利になり、それと同時に仕事や日常動作での動きで使う筋肉は限定的になっていってしまっております。人間は自分の得意な筋肉を主体にさまざまな筋肉を使い、運動プログラムを構築するという習性があります。誤った運動プログラムで筋肉を使い過ぎて、疲労状態が続くと痛みの信号を出して教えてくれます。それでも改善に向けて動かず、ほっておくと、骨などの組織を変形させてでも耐えようとしていきますが更なる痛みに繋がります。これらを改善するために、普段から使いづらくなっている筋肉に対してもトレーニングをして活動状態を良くし、改善を目指していきます。

使うことが不得意になってしまっている筋肉は自分で進んでトレーニングするのは気が向きにくいものです。そこを一緒に頑張っていきましょう!

 

勝村トレーナーからの一言:長守トレーナーとは勝村が大手フィットネスクラブなどでパーソナルトレーナーとして活動している2000年代からの仲で、人柄の良さ、理にかなったトレーニング指導で当時から大人気のパーソナルトレーナーです。今回縁があって当施設でパーソナルトレーニング業務について頂ける事となりかなり心強い存在です!一度長守トレーナーの指導を受けて頂ければ人柄の良さなどがすごく伝わり会員様自身がトレーニングをとても行いやすく継続しやすいトレーナーだと体感して頂けるはずです!