不惑の年齢を迎えました | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

先日、こっそりと40代に突入致しましたぼちいさん ペコリ

30代は思い起こせばひたすらパーソナルばかり行なっておりました。

今から10年前はパーソナルトレーニング自体が今ほど世間に広まっておらず

 

受けて頂くのに非常に大変な時代でしたが この10年で一気に流れが変わりましたねOK

これからの10年はどう変わっていくか・・・

人類の歴史と同じで時代や環境の流れに逆らわずに

 

上手く順応していける人がこの世界も生き残れると思っておりますグッド!

が、、

 


自分の芯はブレる事なく


運動指導者としてメディアなどでよくある胡散臭い情報は言わない、


クライアントの要望を叶える為に全力を尽くす


という事に信念を持って40代も生き抜きます!!

 

 

 

大阪、難波で加圧なら 加圧&ボディメイクスタジオへ!

〒556-0011大阪市浪速区難波中2丁目3-9 シマモトスリムビル3~5F

TEL/FAX:06-6556-7366

HP:http://kaatsu-and-bodymakestudio-k.com/

E-Mail:k.katsumura@kaatsu-and-bodymakestudio-k.com