何が解らないかが解らない | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

$パーソナルトレーナー勝村憲治のブログ     今日より素晴らしい明日のために・・・
今日は出張移動の合間に

心斎橋アップルストアへ

iPhone考察に行って参りましたひらめき電球

爽やかな店員のお兄さんが丁寧な

受け答えをしてくれたのですが

機能が多すぎて

何が解らないかが解らない・・・汗


状態にあせる

性格上、殆ど即決で決めるのですが

とりあえずもう少し自習してから

もう一度足を運ぼうあし

と心に誓った1日でした汗


たまにクライアントさん以外で

トレーニングについて質問される方がいらっしゃいますが

同じような

何が解らないかが解らない・・・

という方がいらっしゃいますひらめき電球

お気持ちはよく解るので

焦らずいきましょうビックリマーク






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お問い合わせはお気軽に('-^*)/ パーソナルトレーナー 勝村憲治 r_balboa_1976@yahoo.co.jp