魂が揺さぶられる出会い | 渋谷 占い館バランガン@ひつじ

渋谷 占い館バランガン@ひつじ

東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F

渋谷 占い館バランガンのひつじです🐏

ご覧いただきありがとうございます✨

 

 

夏の気温になりましたが、体調のほどいかがでしょうか?

 

夏はアクティブに花火やBBQに海…

愛する人と一緒に行けたらなぁと思っている方も多いのでは?

 

今日は少しスピリチュアルなお話。

誰と一緒に過ごしているかで自身の能力が開花するもしくは萎む

というお話、読んでいきませんか☺️?

 

※私調べ。

 

私は元々、お化けの類は見えないものの(見たくない。怖がり)

ここは行かない方がいい、この人とはトラブルになる、

この人は違う能力を持っているなどがわかる人でした。

 

オーラというかなんというか、濁しますがそんな感じ。

夢で予知的なこともありました(自分限定)

ここでは直感と呼ばせてください。

 

さて、本題。

私のその直感が使えなくなった時期がありました。

 

とあるパートナーとお付き合いする直前くらいから別れるまで。

自分らしい振る舞いができなくなり、

自分の直感が効かないから流されるままにお付き合いをし、

まさに使い捨てのボロ雑巾のように扱われ、

結局ズタボロになって別れるまでその直感が戻ることはなかったのです。

 

あれはどうしてかなぁ?と思うのですが、

恐らく警告として直感が使えなくなったんだと思うのです。

 

あの時、私の直感が使えてたらその彼のワルイコトに使われていたかもなぁと

考えたら、これで良かったんだと思います。

今、ブログネタにもなっていますし(笑)

 

 

逆に直感が戻ってさらにパワーアップさせてくれたパートナーもいます。

この彼は付き合ってすぐの時に「私これできるかも」と試したらできたり、

元々の直感でできたことに近いけど知らなかった使い道として、

こんなんありますよーと情報が入ってきたりしました。

 

よくツインレイなりソウルメイトなり…魂の繋がりがある方と

出会うと能力が開花すると言われますが、そういうことなんでしょうね。

 

ちなみに、これは恋人だけでなく、友人知人含めてのお話です!

なので、自分の直感を萎ませないために

居心地の悪い人とは一緒にいない。波長(波動)が合わない人はそこまで。

※縁を切る必要はないけど程々に線引きしましょ

 

何より自分自身が溶け込むように安心できる人といることが

最重要となってくるのかなと思いますよ🤍

 

直感が鈍ったなぁと思う時には周りの人の見直しをしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

こちらもチェック&ご予約お待ちしております

 

🐏ひつじX (twitter)

https://twitter.com/balanganhitsuji

 

🐏ひつじプロフィール

https://shibuya.balangan.jp/list/hitsuji.php

 

🐏ご予約

https://www.balangan.net/

 

🐏彩乃の巣(ひつじってこんな人)

https://youtu.be/LTZRaOhr5W4?si=i1rzz0xmy4ifMWjR

 

🐏バランガンTV Liveは金曜日 出演

🐏バランガン渋谷店、占いの窓 月・金・土 出演