実は恋愛が苦手な数秘 | 渋谷 占い館バランガン@ひつじ

渋谷 占い館バランガン@ひつじ

東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F

渋谷 占い館バランガンのひつじです🐏

ご覧いただきありがとうございます✨

 

私は命術に数秘術も使用しますが、

マスターナンバーと呼ばれるものが存在します。

 

【11・22・33】がマスターナンバー

 

生年月日からわかる3つの数字のうち

どこかにマスターナンバーをお持ちの場合

その気質が強く出ることが多いです。

 

※他の数字に関してはどの項目に入るかで変わってきます。

 

そしてマスターナンバーをお持ちの方は恋愛苦手さんが

ちょっと多い…笑

 

 

どうして苦手になってしまうかを考察しましたので、

ご自身はもちろんお相手様がマスターナンバー持ちの方も参考にしてみてくださいませ。

 

 

数秘11さんへ

とっても直感力の強い11さん。HSPの方も多くいらっしゃいます。

困っている人をすぐ見つけて手助けしてあげられる優しい気質の持ち主。

でも助けすぎて疲れちゃうことも。

そして敏感なので環境も重要。清潔感がないとムリとなることも多いと思います。

 

恋愛苦手の11さんは、人の気持ちがわかりすぎてしまい

お相手がただただ乗り気じゃなかった時にも

「何か不快にさせてしまったのか」「自分のせいじゃないか」

と若干拗らせがち。

 

そしてお相手が体調不良なんて言おうものなら

「お相手にできることはないか」「心配で心配で居ても立っても居られない」

 

本当は優しくて恋愛しているとパワーが湧いてくるはずの11さんなのに

1人で奥の奥まで考えすぎ、戦闘力は少ないので相手に言えずそのまま去ることも。

 

結果、自分のエネルギーが消耗しすぎて撃沈ネガティブ

 

 

 

 

数秘22さんへ

カリスマと呼ばれることも多い、なぜか目立ってしまう22さん。

直感力は強め、周りのことも見れる、器用にこなせる…

憧れの対象になりやすい方ですので

注目を浴びることで周りに影響を与えてみんなを良い方向へ導く使命の方です。

 

恋愛苦手の22さんは

若いうちから注目を浴びることが多い故に

刺激も求めがち、何か物足りないと感じることが多いかも。

というか、飽きがちなんです。笑

相手にステータスを求めがちだったり、ちょっと理想が髙いことも。

それはご自身がデートプランはしっかり組んで、エスコートして、

と色々できちゃうから相手にも求めてしまうんですよね。

 

故にお相手にガッカリすることが多い。

その時、相手を理詰めしてしまうこともありませんでしょうか?

「自分って恋愛向いてない」「なんでそのくらいできないの」

「好きがわからない」「もっとドラマチックな恋がしたい」

 

結果、なかなか人を好きになれない真顔

 

 

 

数秘33さんへ

 

 

 

 

数秘33さんに鑑定で「自分がわからないんです」と言われることがあります。

確かに他人から見てもご自身から見ても掴みづらいのかなと思います。

それは33に隠れる「3」と「6」の真逆に近い気質によるもの。

 

ある時は少年少女のように無邪気(3の気質)

またある時はお母さんのように愛情深い(6の気質)

子供と大人が1人の人間で交互に出てきたらそれは混乱しますよね。

 

恋愛苦手の33さん

実は33さんは「愛を知るために生まれてきた」人なんです。

ご家族や近しい人のことでしんどい思いをしたりちょっと波瀾万丈な人生もそのため。

周りがいつも問題を抱えているという人もいるのでは?

 

それを見て「恋愛ってめんどくさい」となる人も多いです。

自分の中でもコロコロ気分が変わってしまうため、

恋愛モードの時と遊びたいモードの時があって

お相手に「理解できない」と言われてしまうことも。

故に新しい恋愛の形を作っていく方もいらっしゃいます。

 

結果、「恋って愛ってなんなんだろう?」に落ち着いてしまう無気力

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

他の項目と絡めた恋愛傾向や

お相手様の脈あり行動、喜ぶプレゼントなどなど

数秘でわかることもたくさんございますので

気になりましたら是非一度鑑定にいらしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

こちらもチェック&ご予約お待ちしております

 

🐏ひつじX (twitter)

https://twitter.com/balanganhitsuji

 

🐏ひつじプロフィール

https://shibuya.balangan.jp/list/hitsuji.php

 

🐏ご予約

https://www.balangan.net/

 

🐏彩乃の巣(ひつじってこんな人)

 

 

🐏バランガンTV Liveは金曜日 出演

🐏バランガン渋谷店、占いの窓 月・金・土 出演