逢いたい人に会ってきました❗️ | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【逢いたい人に会ってきました❗️】

今日はとってもスペシャルな1日✨

私の人生が変わるきっかけになった人
ドイツから🇩🇪年2回春と秋に来日される
大好きなRasata😍
そして姉と同じ年のプラティティ(京都在住)
大好きなお2人と素敵な1日を過ごせました✨


プラティティに連れて行ってもらったお蕎麦やさん

以前にお友達に教えてもらって行った

お気に入りのお蕎麦やさんでした‼️



https://www.yoshimura-gr.com/kitayama/


気候もよく

風も心地よくて

桜🌸は葉桜になっていましたが

新緑が凄く爽やかで最高の時期😍✨

新芽🌱が出る時期って

ものすごいエネルギー感じますよね❗️

大好きな季節です🌳🌲


若い頃は23年間くらいお茶摘みに行ってたから

新芽🌱が出る時期は

🌱を見るたびに摘みたくなって危ない危ない😅

今は落ち着いて楽しめます🤭




プラティティの素敵なおうちで

手作りのお茶碗で

お抹茶を立ててもらって頂くと言う

贅沢で嬉しいお茶🍵タイム✨😍✨

最高のおもてなしですね🎶




そのあとRasataのお買い物にご一緒しました❗️

大徳寺納豆を買いに行かれるとかで

日持ち大丈夫?って聞いてると

製法や味の感じが一休さんのお寺の納豆と同じで

お店の人に聞いてみると…

同じお寺に通っていて

大徳寺だから大徳寺納豆

一休寺だから一休納豆になったそうで

一休寺はうちから5分くらいのところだから

面白いな〜って思いました☝️




そのあともあちこち散策に🚶‍♂️🚶🚶‍♂️







少しだけ残った桜🌸を撮ろうとしてるRasataのそばで

めちゃくちゃ風で動く桜🌸がなかなか撮れなくて

笑ってる私をいつのまにかプラティティが写真を🤣




ここは“電線のない道”と言って連れて来てもらいました

https://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/cmsfiles/contents/0000250/250608/ogawa.pdf




近くを散策しながら季節を感じ

本当に豊かだなぁって幸せな時間に感謝😍✨🌸🌼










お土産😍😍😍✨✨✨

ありがとうございます❗️




私からはリクエストの手作りパン🍞

手作りおやつ




逢いたい人に会って

話す内容は数秘やタロットの話し

自然の心地いい環境の中で

美味しいもの食べて

こんな豊かな時間を過ごせて

充実して満たされた1日でした❗️


私にとって本当に人生のターニングポイントになった

数秘&タロット

これからも素敵な人生を楽しめるのが嬉しい

そんな事を感じた1日でした❗️


次会えるのは秋かな?

と言いながらほぼ毎週くらいzoomで会ってました🎶