えー大好きな二見の豚まんが閉店!? | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【愛されて79年の二見の豚まん閉店えーん

えー聞いてないよ〜えーん
昨日で閉店⁉️

大阪の病院の帰りに必ずと言っていいくらい
心斎橋まで行って買ってたのに😭
3月はたまたま2回病院だったのに
いつでも買えるからって行かなかったんです笑い泣き

79年も⁉️
私も40年以上は通ったかも爆笑
皆さん高齢で
『おばちゃん元気でね❗️また来るね〜』
そう言って帰っていました。
いつも買う量とかも覚えてくれていて
やりとりがどこか懐かしくて照れ

そんな大好きな二見の豚まんが昨日

3/31に79年間に終わりを告げました😭




 








100メートルくらい行列だったそうです。
限定5個でもお昼過ぎには売り切れ💦

愛されて79年
本当に残念ですが
長きに渡りありがとうございました❗️

ファンが多かったのでしばらくは
二見の豚まんロスですね笑い泣き

タマネギ🧅の甘味がたまらなく美味しかった😋
お店のおばちゃん達も元気でいてくださいね✨