恒例のむらなか会 | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【逢いたい人に会う】

恒例のむらなか会が先月の3/27
その日だけ晴れると言うか…
前後ずっと雨☔
なんてラッキーなんでしょう✨

いつとはなく会いたくなったり
『そろそろしませんかー』って感じで決まります☝️
今回は何故かみんなレスが凄く早くて
サクサクと決まりました❗️

勿論 村中さんは山口県から来られ
普段はこのためだけに日帰り🚄です照れ

今回は別件で新大阪に一泊して合流🥃🍻
当日帰る予定で荷物は京都駅のコインロッカーへ🛅

が…
当日の3次会が楽し過ぎて爆笑
どうやら日が変わるくらいまで飲んだ⁉️
いいお酒
いい時間になったみたいですねー

アルコール組み3人でいい気分に?

以前も同じ場所だったのにみんな気づかず😅

『あれ⁉️ここ前きたよねー?』って

建物が違ってましたが

今回はお花見弁当🍱のコースで☝️


唯一気づいてたのは恵子さん✨

流石ですウインク



村中さんの投稿から

いや〜ほんとこんな感じです飛び出すハート

(10年ではないですが爆笑多分お酒のいい気分の時に投稿されてるから🤭)



夜の京都タワー

結局もう一泊された村中さん





桜鶴苑の中庭で🌸

本当1日だけ晴れ☀️



少しだけ桜🌸も見れました❗️
















平安神宮のスタバまで歩いて移動

外のテーブルでなんと約3時間びっくり

話に花が咲いてました✨



夕方になってタクシー🚕で京都駅に移動

そこから飲み組みさんは🍶🍻3次会へ❗️


それぞれの近況報告だったり

何かしらの真剣な話だったり

他愛のない話しだったり


それぞれの立ち位置がいい感じ✨


素敵な時間の共有ありがとう

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;