何を導きにしますか? | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【導き】
迷ったり、悩んだりすることがありますか?
きっと私は数年前まで長い間ずっとそうでした。

数秘からみる私の条件付けの数が4
不安ベースです💦

不安だから先に準備したり
前もって確認したりしていました

世の中の世界情勢は恐怖と不安しかなくて
口にする物や身体に影響するものは
安心・安全第一で
『あれはいい❗️これはダメ❗️』

ちゃんとしなきゃ❗️
こうすべき❗️

今考えると極端😱なくらいやってました💦

いつも悩みや不安をいっぱい抱えていて
(抱えてると思い込んでいた☝️)
不安で不安で仕方ないから
占いジプシーをしたり
家中鍵をいっぱいつけたり
保険にいっぱい入っていました笑い泣き

何かあれば
主人が…
子供が…
学校が…
会社が…
世の中が…

そうやって被害者で生きて来てたことに気づいてから
私の人生はすっかりかわりました✨

外側のせいにして
外側を変えようとして

上手くいかないのは努力が足りないとか
周りのせいにしたり

内側が外側
いろんなカラクリがわかると
本当に人生かわりますね✨

子供の頃から占いも大好きで
結婚する人も学生の時に流行っていた
“コックリさん”で決めたくらいです爆笑

10円玉が導く文章から書いていくと
『二条城の近くに住む“ナ”がつく人と結婚して
京都に住む』と出たんですがびっくり

当時はまだ学生
広島に住んでいて
京都に来るとか創造もしていなくて🤔

でもその後、好きだった人が京都に行ったので
実家が商売してるのに
自分で就職先を探して京都に出ました。
(人生初の親に反抗して自分の意思を通しました爆笑

好きだった人は“キ”の名前

京都に来て3ヶ月くらいした時に同じ職場に
委託で入っていた今の主人にビビビと来て
「あっ🤭私この人と結婚するんだ‼️」と思ったんです

何と⁉️
二条城の近くの会社の寮に住んでいる『ナ』さん
中村さんびっくりびっくりびっくり

コックリさんびっくり

それから4年半の遠距離恋愛の末結婚👩‍❤️‍👨

そんな感じで人生を占いで決めてきた私ですが
7年くらい前に数秘術に出会ってからは
全く違う生き方になっています✨

数秘は自分の取り扱い説明書であり宝地図
繰り返し起こるパターンに気づいたり
世の中を見てるメガネ👓にも気付けます☝️

私は生まれた時の条件付けの数が4
それを知れただけでも生きやすくなりました飛び出すハート

その後タロットを学ぶようになるわけですが
タロットを占いとしてでなく
内観するツールや導きとして活用しています

数秘とタロットを使うことで
人生の現在地を知りながら
本当はどうしたいのか
何故そうなってないのか
深いところの無意識に光が当てられたり
無意識と意識が統合されていきます✨

どのタロットも好きで
知りたいことに合わせて使うタロットを選びます

最近はトートタロットも
とても深い洞察が得られるので良く使っています☝️



今1番気になっていることをタロットに聞いてみると⁉️

何と⁉️

コートカードと大アルカナが15枚中10枚びっくり




タロットって本当は深いところで知っていること

そこに光が与えられます


カードを読むと自分の知りたいことが明確になります☝️












 







数秘のチャートと合わせてタロットで見ていきます

昨夜も継続セッションの男性経営者の方との前に
先にまずタロットを引きました

今(現在)の状態
今日のセッションのテーマ

大抵話す内容がピッタリ‼️

やっぱり必要な事はタロットが教えてくれます☝️

数秘のチャートから現在地を見て行って
メインのコアナンバー
人生のチャレンジとピーク
周期年数

数秘とタロットからのリーディングは
高次元からの助けもあり
本当に沢山の気づきが起きてきます✨

そして
今この瞬間から
『本当はどうしたい』を選んでいけるようになります

導きとなる最大のツールに感謝です✨

セッションを受けてくださってる方にも
自分の意見や考え方を伝えるのでなく

数秘やタロットからのリーディングで
高次元からの導きを得る事に感謝です✨

今月4/30までキャンペーン中です


気になる方は是非この機会に申し込んでみてね🤗

自分のこと知れて
ワクワク動きだすチャンスです飛び出すハート