発酵豆乳&甘糀&米粉パン焼いてみました | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【発酵豆乳の使い道】

発酵豆乳をどうやって使おうか🤔
何かしたい私(笑)
数秘に3という数があるので☝️
クリエイティブと言うか…
アレンジしたり
表現したり
創ったり…と
ついついやってしまいます爆笑

ケーキもですが
レシピより
やってみたい感
好奇心のかたまりで爆笑

数秘で言うと3・5を現在進行形で生きてるので
好奇心
冒険心
自由
楽しむ
創る
表現する

面白いくらいこんな感じの毎日☝️

パン🍞はあまり焼いた事がないので
うまく行った感はないですが
試作中❗️

味は美味しいですウインク




先日作った生糀から

甘糀を作り

発酵豆乳(豆乳あまさけ)を作り

お砂糖とお水の代わりに使いました❗️

米粉をブレンドして

ヨーグルトも入れてみました


この時点で仕上がり具合は未知びっくり


焼き上がりを見るとやっぱり温度が高いと

甘糀&発酵豆乳は焦げやすい⁇







ちょっと練るのが少なくてか

もう少し生地も伸びてほしかった〜






せっかく発酵豆乳(豆乳あまさけ)

使い道を思案中🤔


何かに使いたいって思ってしまいます(笑)





甘糀もお砂糖代わりに入れました☝️









色々お試しして

マイレシピが出来ても

きっと好奇心のかたまりで

何かしら遊んでそうです🤣

(チャレンジとはいわない(笑))


そのうちお気に入りのパン🍞が焼けるのが楽しみ飛び出すハート