今日のおやつは発酵豆乳&甘糀&米粉の焼きドーナツ | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【糀ライフ】

先日作った発酵豆乳が美味しくて飛び出すハート
何に使おうかとワクワクしています照れ

今日は焼きドーナツ🍩🍩🍩に☝️


発酵豆乳(豆乳あまさけ)

甘 糀

米 粉

date

クルミ

レーズン

(あるものを刻んで入れました)


米粉なのでグルテンフリー

オイルフリー


お砂糖もなし☝️

(豆乳あまさけ・甘糀)







黒いのはdateとレーズン





発酵豆乳(豆乳あまさけ)大活躍です飛び出すハート


そのまんま飲んでも勿論美味しいです😋

少しとろ〜りしています照れ


また次作らならなきゃってくらい消費しています😋


本当ハマります飛び出すハート




甘糀も使うのでお砂糖代わりに☝️





米粉でグルテンフリー

オイルフリー

(焼きドーナツ🍩🍩🍩)

お砂糖フリーですね


糀ライフしています🤗