あれ⁈いつのまにか… | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【35年くらい辛かった鼻炎が⁉️】

あれ⁉️
そー言えば
もうそろそろ出るはずの鼻炎が⁇

いつもゴールデンウィーク頃に最悪な状態の鼻炎
全くでてないんです飛び出すハート



以前は23年間くらいお茶摘みに🌱行っていて

だいたいゴールデンウィークくらいから

約1ヶ月間は茶畑と言うスケジュール


茶畑🌱でグジュグジュ😭

目は痒くなるし💦

かくと腫れるし😭

頭はボーっとするし


車🚙で幾ら暑くても窓が開けれないくらい笑い泣き

そんなに辛かったはずなのに⁇


あれ!?

忘れるくらい爆笑

快適に過ごせていて

鼻炎があったことさえ忘れていました‼️


昨年の11月から発芽酵素玄米を始めました。

玄米はずっーと食べていましたが

発芽酵素玄米ライフにしてから半年以上


お陰様🙏


雑穀も沢山入れて

モチモチの発芽酵素玄米は病みつきになります照れ

最近は主人も主食に☝️


栄養だけでなく

酵素がいっぱいなので本当に整っていますウインク
















鼻炎が出なくなっただけでなくて

血圧・血糖値・中性脂肪の数値も良くて

体重も体調もいいって嬉しい飛び出すハート


“喉元過ぎれば”にならないように

健康に感謝です🙏


父の形見の🌹薔薇も母の命日ころ毎年咲いています✨

(父は亡くなって15年)




優しい淡いピンクの薔薇🌹

咲くたびに父と母を思いだします飛び出すハート


(九さんが咲いてるのを見つけて写真撮ってくれます)

大切な想いを大切にしてくれてありがとう❤️



ゴールデンウィークの今日は京都駅へ

凄い人の中

スイスイと上手く駐車場🅿️見つけて

並ばずにお買い物とお食事ウインク


雲が変わってますね




お目当てはこちら

『おちゃのこさいさい』の

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜


最近小袋が出来てるので

(外食時用に主人が持ち歩いてくれてます)

切らさないように買いにいきました‼️


辣油は餃子🥟に必須ウインク


ゴールデンウィークにこんなに快適に出かけられるって

こんな日が来るなんてラブ


鼻炎が出ないって

本当に有り難いし感謝ですね飛び出すハート


35年くらいユーウツだったこの時期

本当に茶畑🌱によく入ってたなぁって感心しますラブ

(普段薬飲まない私が、この時期だけ劇薬くらいキツイ鼻炎の薬💊を飲んでいて、それが解放されました‼️)


発芽酵素玄米

モチモチで美味しいから😋

全然飽きなくて

美味しく頂いて健康になれて感謝ですね‼️


当たり前に感謝って大切飛び出すハート

今日も沢山のありがとうに溢れています{emoji:006_char3.png.ラブ}