逢いたい人に会ってきました! | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【逢いたい人に会ってきました】

ひょんなことからご縁がで来た
和歌山県紀美野町の“きこりのピザ屋🍕”さん
逢いたくなって日帰りで行ってきました🚙💨
(いつもは和歌山旅行を兼ねて行く)















朝から寄付コーヒー☕️定期便受け取って







午後からゆの里へ♨️





からのきこりのピザ屋🍕さんへ


いつもピッタリのタイミングで会えてます✨


数秘の最新バージョンやタロットの1枚引き

充実したゴールデンウィーク初日飛び出すハート


素敵な1日をありがとう照れ