今月の寄付コーヒー | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【寄付コーヒー】

今月も届きました❗️

月1コーヒーはタンザニア🇹🇿☕️

可愛い雪だるま⛄️の袋です飛び出すハート


毎月のkidsのイラストが楽しみです🤗


コーヒーは毎回のモーニングでの楽しみ💖




気づけば12ヶ月

毎月届くコーヒー☕️やパッケージに愛を感じます照れ


大好きなコーヒー☕️を飲むだけで寄付になる🌈

素敵な取り組みですね❣️


2023年年も引き続き応援しますウインク








https://linktr.ee/dog.cat.human?fbclid=PAAaZZEWFJaskdH3Af6wLXOolyr_WNUa5rbQVnfWTiOMl8IrKkC7sMnjipJrM




























今日もありがとう💖