お気に入りのブーツも断捨離 | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【お気に入りのブーツ】

履きやすくてお気に入りだったブーツ👢👠
本当に長〜い間ありがとう‼️

昔はジーンズ👖にブーツインしてはいていましたが
さすがに靴の先がダメになってしまいました😭





ショートブーツも傷んで来たので思い切って断捨離☝️


ロングブーツの方は靴下のように履けるタイプで

とてもお気に入りでした








後2足は膝上のニーハイブーツがあります✨






いつまで履けるのかな爆笑




今日は家中のカーテンを洗ってスッキリ照れ

カーテンの取り外しや取り付けの時に見えた景色🌇

思わず『わ〜』って声がでます✨
















年末は慌ただしい雰囲気ですね

両親が生きている時は今頃は実家に向かってたね🚙💨

そんな話しをしながら

遮光カーテンだけコインランドリーへ行きました


乾燥が終わる頃にびっくり

『カーテン乾燥しないでください』って書いてましたびっくりびっくり

ごめんなさい🙇‍♀️

乾燥しちゃいました笑い泣き


レースのカーテンは薄いので自宅で洗いました


もったいないって感覚が長くありましたが

だんだんとお気に入りに囲まれたい飛び出すハートが優先☝️



可愛いシールがあったので自分好みに仕上げて

1人ワクワク🎶


書きやすいペンも必須✨




スペースを与えて入れ替えが起こっています💖


これから始まる2023年

楽しんで行きましょう{emoji:004_char3.png.ウインク}