やっと美容室に行けました〜 | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【やっと行けた美容室】

タイミングがなかなかあわなくて💦
やっと行けました💇‍♀️




今日はここ1年くらい行っていた美容室でなくて

以前に何年も通っていた近くの美容室へ行きました💇‍♀️


どちらも予約の日程が合わなくて💦

行ける日にちがピッタリの方へ🚙

(家族全員でお世話になっていた美容室)





つい3日前にお友達に会った日は

伸びすぎてるし

染めは落ちていて

隠すのが大変でした😢






年をとると髪の毛で年齢感じますよね💦




朝一の予約だったので

後はのんびりウィンドショッピングウインク


アクセサリーを見たり

服をみたり

お一人様ランチをして


クリスマス🎄🧑‍🎄で行列のケーキ🎂やさんを覗いたり

(ショッピングモールリサーチ照れ飛び出すハート


本屋さんに読みたかった本を探しに行きました📚


お気に入りの本を見つけて買った後で

『あーこれも必要かな』って事で☝️

エンディングノート📔書いました‼️







結構普通のノートに書いては更新してるのですが

わかりにくかも?って思って買ってみました☝️



書いてる時に九から

『いつも置いてるところ教えるって言うけど

教えてもらった事ないよ』と爆笑


確かに🤔


書き始めてから

『何を書きたいの?』って自分ツッコミが始まり

残す物もないし

亡くなるまでに断捨離するつもりだし

お墓も予定していないし


ただ最近は色んな手続きとかをネットでしてるので

定期契約のものを止めるのに

必要な情報を記録するくらい⁇


ほとんどがネットのような気がします☝️

通帳もなくなった口座とか

光熱費とか引き落としされるものは

残高がなかったら連絡があるかもですが

解約手続きとか必要だろうし…


メールアドレスやパスワードとか

昔と違う手続きが増えているので

カードの解約とか支払いストップとか

スムーズに行くように記録することかな?


年があけると68歳

自分では若いつもりでいても

最近誰かが亡くなったのをよく聞くようになって

後の人が困らないようにするのは大切だなって🤗









今日も元気で過ごせた事に感謝ですね照れ


美容室に行けたおかげで気持ちも軽くなりました✨