ナチュラルに自然体 | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【ナチュラルで自然体に】

写真撮って頂きました❗️


私が普段しない事


お花💐を持つ

白い服を着る

口紅をつけない


そうして撮ってくださった写真✨


『ナチュラルさ、本質的な調和

を出したくて

自然から現れる柔らかい世界観』


を出したいと言って撮ってくださいました照れ





撮ってくれたのは大好きなマミちゃん💖


色々な海外イベントに九🧔‍♂️を招待してくださいました❗️





寄付の雑誌も自ら編集長(初めての経験)


その時も編集長だけでなくヘアもメイクも手がけ

本当になんでもやっちゃう人びっくり




この寄付コーヒーも‼️


本当にクリエイティブで

優しくて

ボランティア精神旺盛の彼女が大好き😘



毎月定期コースで頂いています照れ





https://linktr.ee/dog.cat.human



主人はこの写真がいい❣️そうですウインク



本質的な調和とか

自然から現れる柔らかい世界観✨



マミちゃんありがとうー😊✨