ランチセッション | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【素敵な時間】

セッションしてる時間が好きです✨

昨日のクライアントさんも
始めた頃のことが思い出せないそうです照れ

たまたま行きたかったお店が火曜日定休日で😢
ランチの為に水曜日に変更‼️

インテリアにこだわったDIYのできるカフェ

『友安製作所Cafe』ってびっくり

行って見ると本当に素敵なカフェで
お客様も沢山のいらしていました‼️

人気のお店なんですねラブ




https://tomoyasu.co.jp/cafe/


あべのハルカスが聳え立っています✨





美味しいクッキー🍪頂きました♡



午後からは移動して

飲食持ち込みOK

フリードリンクのホテルラウンジでセッション


いつも果物🍓🥝をタッパに入れて持って来て下さいます




先日も東京のお友達から

『ランチセッションってどうやるの?』

聞かれましたが


実は仕事の会合でも

食事しながらの方が上手く行きますね

1番リラックスしてるのでってのもあるかな?


急遽入った2件のセッション

アクセスが良かったのと


17日までの期限の金券を使いたくて行きたかった場所

日にちもなかったし

わざわざ行かなくても

セッションの移動の合間に(通り道)

サクサク出来てラッキー‼️


毎日がラッキーでおかげ様🙏