見る映画間違えた⁇ | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【待ち時間に入った映画】

時間待ちに丁度いい時間の映画を見つけて
映画館に入ったんだけど…
入ってくる人が何故かおじさんばかり💦
私もおばさんですが😅

しかもコロナ関係ないのか…
すぐ隣りにおじさんショボーン
空いてたら反対の隣りに移動しようとしたら
えーっ🤨
隣りもおじさんショボーン

席いっぱい空いてるのに何故両隣おじさんびっくり💦

始まった映画のシーンがストリッパーの様なダンス泣き笑い
下着にお金💴入れてもらってる⁇
だからおじさん多かった⁉️


見る映画間違えた⁇




プロのダンサーを夢見る少女の映画🎬

愛・友情・成長の青春ドラマのはずなんだけど💦


めちゃくちゃ焦りました笑い泣き


歌やダンス💃が好きなので選びました✨


夢を叶えて良かったんですが

おじさんが気になりすぎて💦


終わってからも早く出ようとしたら

おじさん寝てるしー😴

見てなかったの〜爆笑


それにしても駅やお店は凄い人びっくり


お天気もいいからお出かけしたい陽気です🌸