やってしまいましたシリーズ多すぎの私 | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【またまたやってしまったーてへぺろ





2つの鍋で作ってるので

九🧔‍♂️からタイマーを⏲別々にはかりたいから

と言う事で元気よく

👱🏼『いいよー』


🧔‍♂️『15分セットしてスタートしたら言ってね❗️』


👱🏼『はーい🙋‍♀️スタートしたよー』


その後凄い睡魔に襲われて

タイマーで起きるだろうとうと思い

🧑『15分だけ寝るわ💤』


🧔‍♂️『タイマー鳴らないんだけど⁉️』


『えーースタート押してなかった💦』


起こされなかったらまだ寝てた⁇驚きガーン


やってしまいましたーびっくり




🧔‍♂️『忘れたおかげでいい感じやわ』


わー良かった‼️



と言う事で

終わりよければ全てよし☝️



本当気持ちよく寝てましたーー{emoji:001_char3.png.爆笑}