私を自由にする数秘 | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【数秘からのセッション】

今日も素敵な1日になりました❗️

今日はその道のトップを走っておられる方
お2人のセッションをさせて頂きました照れ


日中は電車で15分のところで

リアルセッション照れ


バリバリお仕事されてる女性の方☝️

(たまたま知り合った方)


自立してる女性大好きな私

(魂の衝動数1ひらめき



お話ししていて

出てくる言葉が

数秘のチャートを見てると

その通りなのが面白い照れ


自分を知るって本当に心地良くなる✨


自分って感覚がわかってくると

本当にやりたかった事をやらせてあげたくなる

(自分を満たすって大切ラブ







お2人目の方はzoomからのセッション

(受けてくださった方からのご紹介の現役俳優の方)




繰り返し起きてくる問題や感情

自分の取説をしると

それが問題でなくなる


悩みでなくなる


問題を解決できない事が悩みとしたら…

『なんだそうだったんだー』


知った途端に悩みでなくなる




そして

その瞬間目が輝き始め

顔のトーンが明るくなります✨


もう悩みにフォーカスでなく

希望にフォーカスされているので

ワクワクし始めます☝️


羽ばたく準備が始まります❣️


この瞬間に立ち会える私は幸せ💖




本来の輝きを取り戻し

本質を生きる✨


本当に魂レベルで欲しいものがわかると

『それが1番欲しかった‼️』と気づきが起きます☝️


それを知るだけで随分自分を大切にできてきます💖


数のエネルギーを感じ

その人を感じる


そうすると気づきが起きてきます


私もですが

魂レベルで欲しいものがわかった時の安堵感?

なんだか凄くワクワクします✨


自分の取説を知る事は

本当にわたしを自由にしてくれましたウインク


ブレない自分でいるって心地いい💖


この感覚を感じて欲しい✨






今日のクライアントさんにお土産頂きました照れ





今日も幸せな時間をありがとう❣️


数秘がわたしを自由に

セッション受けてくださった方も自由になっていく

そこに立ち会える幸せ✨


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;