寄付コーヒー定期便届いたよー | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【寄付コーヒー定期便☕️】

届いたよー








毎月定期的に届きます☝️


大好きなコーヒー☕️を飲むだけで寄付になるなんてラブ


中には世界のコーヒー☕️が一つだけサプライズで☝️

今月はホンジャラスのコーヒー☕️


もうね届いた時に箱を開ける瞬間が好き😘


毎回マミちゃんのクリエイティブさが好き😘






キッズ達の絵がパッケージになってるのも

嬉しくなりますニコニコキューン




ほっとしたい時

コーヒータイム☕️が幸せ〜飛び出すハート


いつもありがとう💖