やっぱり痩せてた⁉️ | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【やっぱり痩せてましたね😆】

2年2ヶ月ぶりにお会いしました
2018年5月13日に母が亡くなり
5月20日に淡路島でワークショップの
予定がありました

切り絵を勧めてくれた母は
九🧔がワークショップをする事を
喜んでくれるはずと思い…

5月17日には自宅でワークショップ
5月20日には淡路島のジャルダンアリスさんでワークショップ✨

2年2ヶ月ぶりにお会いしたお2人に
『痩せたよね〜』
と言われて当時の写真を見てみました❗️
びっくりガーン笑い泣き


えぇーー😰
こんなに太ってたんですね💦
はち切れそう😅

今の私を見て
『若返ってるね✨』
『楽しそう✨』
『本当に幸せそう✨』
『輝いているね✨』

そう言って頂きました🎶
素直に嬉しい❣️



ジャルダンアリスさんでの案内看板



作品展&ワークショップ






作品も増えています✨






沢山の方々に来て頂き
沢山のご縁ができました‼️

久しぶりにお会いして
数秘術&気・龍神タロットをして✨

今度は数秘術&気・龍神タロットで
ご縁が繋がりそうです🎶


これからも楽しみです✨