ただ痩せただけでなかったんだね | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【細胞から変わっていた⁈】

きっと魂の道を生きれてるんだなって思いました


先日淡路島に行ってから
2年前の当時の写真をみてビックリ‼️

こんなにびっくり
太ってましたね笑い泣き

丁度母が亡くなって1週間目でした
それまでずっと看病したり
預かったりでした

亡くなってからもその週から息子のイベント
バタバタしていた時です




この2年で何があったんだろうって…
振り返ってみました

特にダイエットしていたわけでは無く
8kgも痩せていました。

痩せたのは昨年の12月
9.10.11月くらいに叶姉妹が飲んでる
レモン🍋を夕食時だけ飲んでいました

何故かベトナム🇻🇳から帰った後12月に
スルスルと➖5kg照れ

それから今年1.2月辺りで
合計ー8kgラブ

レモン🍋だけ☝️



母が亡くなったのが2018年5月

その年の8月に数秘に出会ってるんです✨

そして11月に数秘のベーシックを学びました❗️

きっとそこから私の人生が動き始めました✨




翌年2019年4月に数秘のアドバンスを終えて
4月18日からセッションを始めました🤗

約2週間で100名の方を見させて頂きました


私が数秘を学んだのは人生の最終ピーク

今まで自分の人生で起きてきた事が
あまりにもわかって💦
『もっと早く知っていたら私の人生違っていた』

それに気づいた私は
沢山の方々に
自分の取説や攻略法を手に入れて欲しい‼️

そう思いました

『世界は創れる』

『目の前の現実は自分の内側の投影』

初めてこの話を聞いた時は
頭の中⁇⁇

今までの常識とか…
自分の中の当たり前が崩れて行きましたね

目の前の人に気づきや癒しを与える事をしているうちに、どんどん自分が癒されていきました✨

多分ドラマになるくらいの
ジェットコースターのような人生でした

写真を見た時にフッと思いました
『この頃は不安にフォーカスしていたんだな』

『今は希望にフォーカスしてるから✨』

だって自分で世界は創れるから🎶

人生はパラレルワールド
どの人生も選べるとしたら…

勿論最高の人生を選びます✨


今年になって気・龍神タロットとの出会いがあり

5月には
気・龍神タロット公式認定リーダーに‼️


何だか内側と外側が整った感じです✨

細胞から入れ替わったような

もう頑張っていた時の私はいません
やらなければならない事に
振り回されている私もいません

すべきとかすべきじゃないとか…
人にどう思われるか…

そんな私もいなくなりました

ただ取説・攻略法の数秘通りに生きてるだけ

悩む事も考える事もなくなりました照れ

『私を自由にする数秘』
そのまま生きてるだけ

“気・龍神タロット”
からのメッセージも
私に気づきと癒し、覚醒を与えてくれます




(実は今まで自分の写真は集合写真以外殆ど出した事なかったです)

ただ痩せただけでなかったんだね

中身が細胞レベルで変わっていました✨

意図したわけではないですが…
魂の道をあゆみたいと思った私

今、目の前の人に気づきや癒し・覚醒を
起こせていることが私の幸せに繋がっています

集客や募集、営業を殆どしてなくても
沢山の方々に貢献出来て感謝です✨

これから更に進化・変化して行くと思うと
ワクワクしています❣️

本当は魔法使いになって
沢山の人の幸せに貢献したかった私の夢

どんどん叶って行っています✨


自分の人生創って一緒に幸せに
なり過ぎちゃいましょう

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡