淡路島1日目 | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【淡路島1日目】

大雨洪水警報は出ていましたが…
比較的雨に合わずに済んだ感じです

2年前に九🧔のワークショップでお邪魔した
ジャルダンアリスさんへ🎶

仲良くさせて頂いている
長井英理子さんからプレゼント頂きました❗️

長井英理子さんはポーセラーツをされていて
こんなに可愛い猫の置き物を作って下さいました

手のひらサイズですラブ


花瓶もポーセラーツで長井さんの作品です
(ポストカードにされています)
彼女のセンスや世界観が好きです❗️

素敵な猫の置き物✨
ありがとうございました😊



こちらはジャルダンアリスさんのランチ

デザートも可愛い💕
赤いまるいのはスイカ🍉です✨



こちらは極上の新鮮なウニ
ご馳走様でした🎶



淡路島のお野菜をふんだんに使ったサラダ🥗
ドレッシングも美味しい🎶



『気・龍神タロットをして欲しい!』と言う事で
食後 3人の方のタロットセッションに❗️




あまりにもはっきりでるカードにビックリ‼️
言わなくても今の状況や問題になってる事
態度や願望…
『何でそんなにわかるの⁉️』

私もですが、龍神タロットカードの凄さに
ビックリの連続ですびっくり

数秘の檻を知ると更にわかります✨

数秘も4人の方のを見させて頂きました❗️
本当に取説で攻略法です照れ




みんな自由に自分の魂の道歩んで欲しいな✨
数秘のチャート作りながら
1人でテンション上がってました😆✨

最近自分でもビックリするくらい
龍神タロットのメッセージ伝えられています❗️


午前中はお昼約束の時間まで時間があったので
『たこせんべいの里』へ行ってきました❗️




泊まったホテルは一部屋だけ空いていて
安藤忠雄ワールドの淡路島夢舞台の場所

1日前にたまたま見たTVで
安藤忠雄の淡路島夢舞台のインタビュー場面
シンクロしていました✨





安藤忠雄さんのお話を聞きに行った事があって
あれは…2018年ですね

『5つの臓器なく76歳でなお青春』
ガンで5つの内臓がないそうです
それでも挑み続け、常にワクワクしている
“なお青春”

『ステテコ履いてビール飲んでる🍺
親父は道頓堀に飛び込みなはれ‼️』

夢がないとか
やる事が無いって…

丁度東北の震災の寄付や大阪の中之島の
図書館について話しておられて感動して
その年の10月にパリで安藤忠雄展のところを
覗きに行きました

色んな事がシンクロしています✨

何日分も過ごしたくらい充実していました✨
明日も楽しみです🎶