淡路島に来ています | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【淡路島に来ています】


用事を兼ねて
逢いたい人に会って
主人の行きたかったところにも行って

そんな2日間になります✨

まず橋を渡って近場の震災記念館へ

丁度神戸淡路の震災の時に
本当はこの時間、この場所を
通っていたかも知れないんです😰

たまたまその日に
近所の奈良に行く事になり…
しかも定時の8時出勤

いつもならこの日の5:47は阪神高速の
バス🚌が宙吊りになった場所にいたはずガーン

震災の後は道なき道をハウスを運んでました🚚

淡路島の震災記念館は1度来たかったみたいです









震災記念館で
『震度7.3を体験しませんか?』
と受付の方に言われましたが…

主人の難病は
振動で全身四肢麻痺に!?笑い泣き

と言う事で体験しないでお断り🙏





TVで風車が倒れたニュースを聞いてましたが
ここ⁉️




確かに淡路島は周り海で🌊風もきついですね😅

私は瀬戸内海出身ですが…
中国山脈と四国山脈に囲まれているから
台風の被害も少ないらしいです

実家に帰る時は中国道や名神高速道路で京都に帰る日と、しまなみ街道を今治まで行って四国周りで淡路島を通って帰る日とありましたが…

淡路島に行ったのはセドナ仲間との
七福神巡りの時だけ🤗




楽しかった〜🎶
朝7時に集合して
明石大橋で七色の虹🌈を見て
最後のお釣りが全員に
777円だった
七福神巡り✨

セドナ仲間のメンバーだったからか
ミラクル起こりまくりの旅✨

懐かしいな❣️


今回は九🧔のワークショップでお世話なった
お2人にもお会いします🎶

『決めたら現実が動く』

素敵な2日間の予感

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡