大好きなレザーウッドハニーが安心な会社から買える! | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。


数年間、様様な事を学ばせていただいたvanillaさんこと、有馬陽子さん
vanillaさんには、沢山の学びと沢山の出会いをいただきました。


彼女に教えていただいたものの一つ
【はちみつ】



おかげでコレクターになった私です(笑)。



はちみつ使用法の一つをお伝えしました。





その中で、私が一番好きなはちみつは
タスマニア産レザーウッド。


でも、中々本物に出会えないんです。



そしたら、なんと!!
絶大の安心な会社
たかくら新産業さんからレザーウッドハニーが発売させるとのこと!!
{F209CDF5-A2D8-4DB6-8E52-7A20F8B87FEF}


こちらはら、世界で一番空気がきれいなタスマニアのターキン地区で採蜜された幻のはちみつ
レザーウッドハニー。


はちみつが摂れるまで100年かかるというレザーウッド。


たかくら新産業さんの高倉社長は、タスマニア島に足を運びご自分の目で自然保護区のターキン地区のさらに深い秘境にある、世界でたった5人しか採取許可が下りてないブルーヒルズ養蜂場で、
生い茂るレザーウッドツリーを見てきたとか。


まさに幻のはちみつ、プレミアムハニーの
ブルーヒルズのレザーウッドハニー。
{5D1ABB0A-B880-4429-96DE-7F01653AEDF1}


11月25日発売だそうです。