【ココカラビューティ】本日のゲストは、ビューティプロデューサーの平野 宏枝さん。宏枝さ... | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

【ココカラビューティ】本日のゲストは、ビューティプロデューサーの平野 宏枝さん。 宏枝さんとの出会いは、宏枝さんの『美プロフィール撮影会』。今から2年前。もう2年前! 美プロフィール撮影会って、外からのビューティもさる事ながら、内側からのビューティを得られるの。 私の周りもほとんど宏枝さんにメイクしてもらいNashaal Naho Baba Barbaraさんに撮影してもらってます。 撮影してもらった方々は、そこから なんていうんだろ、光の階段(というイメージかしら)を登っているんですよね。ほんとに不思議なパワーのある撮影会。 いつでも撮っていただけるわけではありませぬ。 これもまた出会い。撮ってもらいたい方は、宏枝さんのホームページを頻繁にチェックすることをお勧めします^_^。 様々な角度から美をプロデュースされている宏枝さんのお話で、毎回松の心を打つ言葉があります。 それは"光と艶"。 今日のラジオでも、美を導き出す上で必要なものが光と艶と話されていた宏枝さん。 ほんとにそう思う。カラダにもココロにも光と艶が必要! 人、物、事に光と艶を与えてくれる宏枝さんのエネルギーを間近でいっぱい浴びちゃいましたー! 宏枝の商品セラプルは私の必須アイテム。 私が常に持ち歩いているのは、 宏枝さんのセラプルとうすきちゃんの月桃蒸留水。 セラプルは来月1周年記念なんですって。 来月、素敵企画がある模様。 楽しみですね! #松葉子 #渋谷クロスfm #平野宏枝 さん#セラプル

45ma2さん(@45ma2)がシェアした投稿 -