【ココカラゲスト】やっぱり男前!2013MUJ東京代表 窪田麻佑ちゃん | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。


渋谷クロスエフエム
【ココカラビューティ】のゲストは、
2013ミスユニバースジャパン東京代表で現在パーソナルスタイリストの窪田麻佑ちゃん

{5E065D94-5C65-4E33-B162-E9BB04D32D8D}

2013MUJ東京代表の後は、後輩たちのサポートをしているマユちゃんは、

しっかりアドバイスをしたい!
という思いから、この資格を取得たんですって。

かっこいいわーー!!!

後輩たちから慕われる良きアドバイザー、良き講師なんです。
{F6832A9F-5C46-4519-A954-E6E272D92AF0}


放送の後、
二人で2時間ほど、おしゃべりしまくり…。

私のパーソナル診断もしてもらいました!

私のパーソナルカラーはsummer!
{8E1D3CAF-7151-4CFF-A05D-9C4BF8121974}


「うわー!誕生日と同じだー!!」

と言ったら、


マユちゃんつかさず、
「誕生日と全く関係ありません(笑)」



マユちゃんの
パーソナルカラー&骨格診断は、
こちらから



{6C040776-BF6C-4DF8-BCAA-2487F7A7F157}






8/1放送分
ホリスティック美容師中島ちかちゃんゲスト出演はこちらでみられます!
{53353109-4FF3-4642-9D11-245CA31BF3DD}



配信中。「お尻が小さくなった」「O脚が治った」などのご感想いただいてます!


メルマガ▷小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター【ココカラビューティ】絶賛配信中。
女性の健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加