【ココカラゲスト】に細谷ゆかりさんと… | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーIR松葉子です。


海の日、東京は猛暑日。
翌日の暑い暑い渋谷にラジオ番組に出演してくれたのは、
ホリスティック栄養学コンサルタントの
{A705919B-1A0C-431C-A793-781951EB3049}

まぁ、楽しい!


有機野菜と無農薬のお話の前に
有機と無機の違いについても教えてくださって、
ゆかりさんのセミナーのようですた。

紘子は、メモメモ。
おいおい、タイムは大丈夫?(笑)

この時期、取りたい食材も教えてもらいました。

それは
スイカ

スイカは90パーセントが水分なんだけれど、
残りの10パーセントに素晴らしい栄養素が詰まってるんですって。


シトルリンというアミノ酸は、血管を拡張させる働きがあるので、

むくみ予防改善、
夏バテ予防改善、
美肌効果
動脈硬化の予防改善などなど

すんごい効能があるというお話。


それ以外に
βカロチンやリコピンなども多く含まれていて
美肌効果には持ってこい!


「天然保湿因子NMF因子も入っててね!……」
なんて、話をしていたら、
渋谷クロスエフエムテラススタジオ前に
美肌の持ち主 美容家の白河三來さん登場。

急遽、出演していただくことに
{4E491550-85BA-476B-A2F6-DD8EC971BECE}



最後は、美味しいスイカの見分け方を教えてもらって終了しました。

"一円玉より小さい付け根"
がポイント!

聞き逃しちゃった方、
2週間後にyoutubeにアップされます。

是非、見てね。
{4EB2C715-9DA3-4A98-8751-F750BC9584E6}





初回の放送…
時間配分ドタバタ
言葉カミカミ
質問と答えが噛み合わない会話

まぁ、大反省だらけの放送がアップされました。



来週は、
2016ミスタージャパンの山岸将也さんが登場。
{8C67FF5D-CA43-41AD-8749-DCEBD800981D}


久々将也くん、楽しみです^ ^



配信中。「お尻が小さくなった」「O脚が治った」などのご感想いただいてます!


メルマガ▷小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター【ココカラビューティ】絶賛配信中。
女性の健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加