ホリスティック望診セミナー開催しました | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート

骨格メイクRe:style method®デザイナー

美姿勢美脚マスタースペシャリスト

インナビューティーインストラクター松葉子です。

 

2月に開催しました【ホリスティック望診セミナー】を再開催。

 

講師はもちろんこの方

望診カウンセラー渡邉由先生

{4EE417E1-BF9C-48A7-8EA2-3E08EE442481}

2/2の望診セミナー同様、穏やかな空気が流れていましたが、


もうね、びっくりするほど、由ちゃんの講師力がアップしておりましてん。
すご〜くわかりやすい。
(すげぇ、上からな言い方。ごめんなさい)


難しい陰陽五行も頭の中に入りやすいお話に。


{F037C48E-8C80-4D0C-8DAB-EE1430C7C052}



由ちゃんは、デザイナーさんでもあるの。


Re:styleのロゴや
名刺も由ちゃんに作ってもらってます。


なので、
ホワイトボードにもとてもわかりやすいイラストを描いてくれるんです。



そして、とても穏やかジェスチャー。
{EFDEF11C-BBEF-485F-8675-8C4A8A6501F8}

ウォンテッド!
{F60DEC1C-3D05-4933-A09E-54D2B77F2B30}

いえいえ、望診のお話です^ ^。



参加者の方々からご感想をいただきました。

五行や経絡、陰陽など初めて聞くことばかりで盛り沢山の内容をありがとうございました。…理由があって出ている、自分を知るためにもセミナーに参加できてよかったです。



大変興味深く拝聴させていただきました。
五行からの望診→食養生までのアドレスは、これからの現代社会の「健康」keepとしてとても大切だと思います…体からのサインは私自身が体験したことなので、とても、勉強になりました。



実際に生活や家族の状態を見るのに役立つ情報ばかりで、とても充実したセミナーでした。…さっそく帰って自分の体をチェックしてみたいと思います。



穏やかで流れるような口調で話される先生の講義がとても心地よく、長時間の講義も疲れませんでした。…



今度は食養生セミナーを再開催します。
甘いものを食べ過ぎちゃった時
脂っこいものを食べ過ぎちゃった時
日焼けしちゃった時

などなど、

これを食べたらなかったことにできる食材があるんですのよ。

由ちゃんが、レシピを作ってくれるとのこと。


楽しみだわーーー。
{D7A2EC16-DA82-4656-B098-4FE4CBFBDD98}


Happy♥︎


配信中。「お尻が小さくなった」「O脚が治った」などのご感想いただいてます!


メルマガ▷小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター【ココカラビューティ】絶賛配信中。
女性の健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加