Re:style パーソナル@ジェクサー | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。


ボディメイクサロンで展開している
Re:style method®︎と
私オリジナル、インナービューティーメソッドを用いた
【Re:style Personal(リスタイル パーソナル)】

をジェクサースポーツクラブで行う事が決定しました。
{AA265FC6-F608-47ED-8F9E-590D3999F211}



Re:styleインストラクターの中で
このパーソナルの指導を受けたインストラクター達が展開していきます。

Re:style グループレッスンはするものの、
パーソナルは独自展開したいというインストラクターもおりますので、その方々とは内容が差別化されると思います。

Re:style パーソナルは、
受けてくださる方々にとって
スポーツクラブ内において、どんな運動方法がてきしているのかも伝えていきます。



Re:styleインストラクター達は、
パーソナルトレーニングの指導もできるんです!

楽しみにされてくださいね。



私は、某1店舗でパーソナル指導をすることになっています。
この店舗はLINE@ユーザーさんに明日お伝えしますね。



私のノウハウを受け継いでくれる子達が増えてくれる事に感謝です。






2



メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加