全てが当たり前ではなくて。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 



2023 GWいかがお過ごしでしょうか?


我が家は次女家族の帰省から

始まりました^ - ^


やんちゃ盛りの

孫ふたりのエネルギーに

圧倒されながらも

今年で4歳と6歳の孫の

半年間の成長に驚くばかり・・・



正直なところ

普段大人ふたりの静かな暮らしのため

来てくれる嬉しさよりも

ちびっ子達の声や音、

暮らしがガチャガチャになってしまう

数日間を大変に思う方が

多かったのです。


今回は3泊4日だったこともあり

帰る頃にはちょっと寂しく思うほど

いろんな瞬間に心温まるシーンがあり

気持ちがかなり上がりました‼️



娘が自立してくれて

離れて暮らしているからこそ

お互いのありがたみがわかり

時々出来るサポートを

私自身も楽しんでいきたいな♬


何もかも当たり前ではなく

ありがたいことばかり


そう思えるように

ようやく少しづつなってきたような・・・



最後まで読んでくださり

ありがとうございました💕


ドライフラワーCrescent