日々の習慣で自分を守ります。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 



ご無沙汰しておりました💦


お変わりありませんか?


私は又あれこれと考えたりしてました^ - ^



早寝早起き習慣がつき

一日5000歩を目標に

基本の朝ルーチン

朝歩けなければ日中や夕方に・・・


意識は変えれば変えられるんですね。

これが当たり前になるなんて!


そして食事


こちらも意識高い方は

一品一品をシンプル調理で

素材の味を大切にしています!


基本的な味噌汁は

本物のダシと味噌で作り

こちらも毎日当たり前に♬


最近は、酢漬けの野菜を摂ることが

習慣になり身体が欲するという状態に


そして調味料には塩麹を使うことが

増えてきました!


血流をよくするための

セルフマッサージにも興味深々



そしてもうひとつ加えたいのが

筋肉トレーニング


こちらも習慣に組みこめるといいな♬


自分が心地よくいられることを

したいことを行動する!


時々ぼんやりしてる時は

頭で考えてばかりで

身体が動いていない時。


そう!更に身体を動かします^ - ^


自分の身は自分で守ります‼️


あなたの健康法があったら

是非教えてください!


picは

静岡市駿河区にあります

農園カフェ

Cafe jaboticaba


とっても素敵な癒しのカフェです♡



ドライフラワーCrescent